Chooseは海の底に♪

庭のワンコが暑そうで毛を剃ってあげたい気分です。

シロ♪ですこんばんわ!

昨晩のChooseは予告通り海底CAFEとなり・・・

人魚の集会状態。

プチマーメイドショーを見てるようで、とっても涼しげでした。

しばらくは海に沈んだCAFEですので、
マーメイドになって泳いでみてねーヽ( ´ ▽ ` )ノ

目を閉じてSL

 

・・・それは寝落ちだろう? と言われるかもしれない。

 

んとねー、コンタクトレンズが傷だらけになりまして・・・

新しいのが来るのが来週早々なのですよ(TT)

今目が内出血してまっかっか。

目開けてると痛いし、眼鏡は度が合ってなくて

PC画面ほぼ見えないし。

 

なので、目が疲れないように、目を閉じながらSLしようかと。

そこまでしてやらなくてもーーーー・・・ですねwww

 

目が疲れたら寝ますー

本日のCHOOSE CAFEテーマは「他企業」・・・

もとい、「滝行」です♪

お待ちしてますー

聖なる夜に・・・

22日のChoose cafeはゴスペルでクリスマス&第九?大工?・・・

みんなで聖歌隊になって歌ったり踊ったりしながら

ちーちゃんの初ねとらじ放送で「らじおチューズカフェ控え室」も

放送したりと、裏ではテンパってましたので、SSが撮れてませんw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そしてそして、イブの昨夜は暇な子集まれ♪な感じで

突発女子会開催。 ・・・やさぐれてました。

なぜか「リア充は死ね!」というジェスが飛び交う有様。

酔っ払い恐るべし!w

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そして本日クリスマス当日は

昼間からお久しぶりなボーグさんからのダンスのお誘いw

ボールルームとか久しぶりでしたー

クリスマスらしい飾り付けのボールルームは

かぽーさんにお勧め。

世間話中の近所の知り合い的な時間をしばしすごす。

久々に見たプロポーズアニメ。「アテクシすでに決めたペンギンがおりますの♪」

お互いに相変わらずな感じで安心しましたおw

ちなみにこのボールルームの場所はこちら♪ ↓

http://slurl.com/secondlife/Lovers%20Lagoon/126/161/32

何気に充実してるクリスマスなのですw

ゴスペル聖歌隊?! chooseクリスマス♪

SLも5年目、マンネリ化進行中だったアタクシ、なんと

久々に二次元キャラ(?)に恋しましたの!(゚ω゚ノ)ノエェエェエ

SLパートナーじゃないよ、念のため。

彼の画像を見ると胸キュンなのぉ~~
(何とでも言うがいいさ)

 

お相手はワイルドタイガー虎徹さんですw

地元出身の知り合いがキャラデザインしたので

ちょっと見てみるか・・・程度に動画見てみたら、

あ~ら、素敵じゃなーい とハマりました(ノ∇≦*)ポッ.

 

会ったとしても「描いて!」と

頼みにくい、そんな中途半端な知り合いですw(賢二さ~ん)

 

さて、そんなわけで(どんなわけだ)

本日のChoose Cafeの告知で~す

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日の告知です。

本日のテーマは「「聖歌隊」去年この時期にハンドベルもって演奏したのですが
なんと大好評で・・今年もやっちゃおうってな感じになりました。

去年はこんな感じで・・・

そして、今年も聖歌隊募集です!
そこのあなた!ハンドベルもって演奏&歌~♪ やってみませんか?
クリスマスにぴったりのアイテム&衣装はいかが? ※当日かぎりのお土産です♪

本日10時~ おまちしております^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

CHOOSE雪景色

PCが新しくなったのだ~ヽ(*´∀`)ノ♪

いろいろ無いものがあったりして、まだ不便ww

夕べもCHOOSE CAFEご来店ありがとうございました♪
今年もあと数回の開店日を残すのみ。

いっぱい遊んで、寒さに負けないパワーを充電しようねー!w

☆ピカサをとりあえず、ペタシ。