久しぶりにSL結婚式♥

Chooseファミリーの妹、ちもちゃんの結婚式がありました。

SL結婚式も何度かお呼ばれしたけど、

ほんとに良いお式だったなぁ(〃▽〃)

新郎新婦の幸せ~な気分がいっぱい伝わって来てね・・・

やっぱりめでたい事はいいことだね!ウン

 

timちゃん、pucaさんおめでとうございます♪

 

クリスマスダンスショー「Smile Bringer」の公開リハの様子

昨夜はクリスマスダンスショー「Smile Bringer」の公開リハでした。

Chooseのスタッフもみんなでお呼ばれして、

素敵なショーを堪能し、限定お土産グッズまで頂いてまいりました♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

このためにOPENしたというSIMは

このイベントが終わったら撤収してしまうとの事。

今の季節らしい素敵な演出、飾りつけがされていて

片付けてしまうのがもったいない感じ。

が、そこは事情もいろいろある事ですし、 SSバシッと撮影して

記念に残しておきます( ´艸`)ムフ

SSをペタシ。