久しぶりにSL結婚式♥

Chooseファミリーの妹、ちもちゃんの結婚式がありました。

SL結婚式も何度かお呼ばれしたけど、

ほんとに良いお式だったなぁ(〃▽〃)

新郎新婦の幸せ~な気分がいっぱい伝わって来てね・・・

やっぱりめでたい事はいいことだね!ウン

 

timちゃん、pucaさんおめでとうございます♪

 

久しぶりにSL結婚式♥” への7件のコメント

  1. シロちゃん、こんばんはw

    timちゃんとPucaさんの素敵な結婚式でした~♪

    シロちゃんもKISSシーンSS加工してるし。。。

    このびもーな距離でもうちょっと進展してむちゅぅすると期待してたんだけど結局そこまでのアニメは無かったみたいでした。 でもそれが見ていて非常に歯がゆかったりもしてσ(・・=)は無理矢理唇くっつけちゃうGIFアニメまで改ざんしちゃいました~うははw

    • らーちゃんお疲れ様~♪

      この距離まで近づいて・・・という画もなかなかもどかしいかな?w
      やっぱりチャペルウェディングは女の子の憧れだねぇ、ステキです。

      ピカサの画面が変わっちゃって、
      スライドショーの作り方とか張り付け方がわからないー><

      • 以前のPicasano出し方は。。。
        自分のG+のプロフィール出して→基本情報
        →他のプロフィール Picasaウェブアルバムクリックです。

        これで今までのPicasaの使い方ができます。

        参照
        http://bit.ly/JVlwOj

        • 基本情報まではあるけど、「他のプロフィール Picasaウェブアルバム」が出てこないー(TT)
          なんでだろ?

  2. あああああ!!
    今頃此処のブログに気がつきました
    SNSにアップして下さっていたのには行ったのに〜〜〜><

    素敵なお写真のスライドショーはもの凄く素敵^^
    有り難うございます。

    シロちゃんに作って頂いた誓いのキスのお写真はスカイのお家の壁に大きく飾ってあります。

    素敵な想い出になりました。本当に有り難うございました。
    此処に書き込み遅れてしまって〜〜〜うう!失礼しましたぁ〜〜〜〜。

    • そして私もコメントに気がつくのが遅れてしまったww

      かわいい花嫁さんでした^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です