トレハンで・・・

ラーちゃんから教えてもらったトレハンで

かわいいブルーのメイド服をもらったよ~♪

けい♪さんも来ていたので話してたら

誰か来たので挨拶。

シロ:「Pさんこんばんはー」

初対面の人Pさん:「こんばんは。ここは何のお店ですか?」

シロ:「たぶん服屋さんw」

シロ:「今トレハンでこのメイド服がもらえるんですよ。」

シロ:「メイド服着ます?」

Pさん:「はい、もちろん!」

というわけで、記念撮影などをして、いじり逃げしてきたのですが

Chooseの話も少ししたので、もしかしたら来てくれるかな?(´∀`)

※Pさんとは、ぺんぺんではありません。

ノリのいい人は(・∀・)イイ!!ね

トレハンで・・・” への5件のコメント

  1. シロさん、昨日はどうもでしたw

    男子アバのまま、着替えて喜んでいましたねww
    choose*の場所をドラッグして渡そうとしても、
    今の仕様て、出来ないんですね><

    あの後。赤いメイド服ももらいに行きました^^

    • 赤いメイド服もゲットですかー^^
      私は結局このメイド服だけもらってから
      ホームでラジオ聞きつつ作業して終わりましたw
      chooseのランドマークが無かったのには
      自分でもびっくりしましたww

  2. シロちゃん、こんにちは!

    みんなメイド服で可愛い・・・あれ?けい♪さんだけ、こわっww

    カフェハントは楽しいよね~♪(けい♪さん品可愛いものばかりだしw)
    私、全部クリアしました^^(今、景品整理に忙しいw)
    関連サイトURL貼っておきますね^^
    http://little-crown.blogspot.com/

    • たーしゃさんこんにちはー
      めんどくさがりでトレハンとか、
      ダンジョンとか、イベントも実は人ごみが苦手だったりで
      気が向かないとなかなか行かないのです^^;
      このメイド服はかわいいし、
      重宝しそうでもらいに行きましたw

      URLありがとうございます!

  3. シロちゃんこんちわーーっ!みなさんcafeハント行ってるねーっ♪
    可愛い服とかいっぱいあるからイイネ゙(^ー^)゙
    うちも昨日は店に新人さん(生まれたばかりでロボットアバ(初期アバであるのかな)の人)が来ていたので、入荷しつつ色々教えておりました~
    また新人さんって増えてきたのかな?色々話してたらSLはじめた頃思い出して新鮮な気分になったですよーーっ シロちゃんの所にこられた方もSL楽しんで貰えたら良いねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です