目を閉じてSL

 

・・・それは寝落ちだろう? と言われるかもしれない。

 

んとねー、コンタクトレンズが傷だらけになりまして・・・

新しいのが来るのが来週早々なのですよ(TT)

今目が内出血してまっかっか。

目開けてると痛いし、眼鏡は度が合ってなくて

PC画面ほぼ見えないし。

 

なので、目が疲れないように、目を閉じながらSLしようかと。

そこまでしてやらなくてもーーーー・・・ですねwww

 

目が疲れたら寝ますー

本日のCHOOSE CAFEテーマは「他企業」・・・

もとい、「滝行」です♪

お待ちしてますー

目を閉じてSL” への13件のコメント

  1. シロちゃんこんちわぁああああーーーっ!!
    そらまめさんにも告知ありがとうー♪ 滝行のアニメも良い感じにできてました♪
    今日はなにやらゲームっぽい要素もプラスされてるみたいですよー(Laさん秘策)
    今夜も楽しめるとイイネ^^
    んでもって・・・目・・・大事にしてね(。>_<。) 見えなくなっちゃったら困るです!
    まだテレパシー通信できる時期ではないーっ

    脳内の信号でチャットできて音声読み上げとかしてくれる時代ってのも
    いつか来るんだろうかねー 脳波でねこ耳が動くってのはどっかでみたなぁー

    • ありがとー
      良く見えないとだんだんイライラしてきちゃう;;
      ちょっと早めに休むかもしれないけどよろしくねー

  2. シロさん>< だいじょうぶですか???
    目に傷が付いたら、お医者さんに診てもらったほうが良いですね。
    目の病気に気をつけてください。

    • ちょっと気持ち悪くてこすりすぎで
      右目がオカルト映画状態です^^;
      今日は早めに寝るですよ~

  3. シロちゃん、こんにちはw

    眼が内出血してるって。。。なんでそんなになるまで傷ついたコンタクト大事にしてたのでしょう!?
    σ(・・=)だったら、傷ついたコンタクト無理して容れるより。。。安いのでも1Dayとか1Weekとかでもなんでも暫定的にでも買うけどね;;

    http://www.contacthikaku.com/index.html

    そしてσ(・・=)からは、お大事にとしか。。。;;

    • 超ドライアイの私はソフトコンタクトが使えないのだー><。
      最近のハードは柔らかいらしくて、
      荒れた指先でこするとあっという間に
      傷だらけになってしまう・・・orz

      レーシック手術でもしたいなぁ…(しみじみ

      今夜はどんなゲーム要素が追加されたのか
      見たいので、Chooseは休みませんww

      来週新しいレンズが来るので
      それまで辛抱ですー
      (今日は早めに落ちるかもw)

  4. シロちゃん、大丈夫~!?;;
    空気が乾燥してるから、ドライアイってキツいね><

    私は逆に、寒いところで涙目に・・・分けてあげたいくらい^^;

    無理しないようにしてくださいね~☆

    • お心使いありがとうございます。
      涙の出ない女、情が無いわけではない・・・

      とりあえず皆さんと少し遊んでから
      早めに落ちるかと。

      だって、全然SLにINしないとつまらないものねw

  5. シロさん シロさん
    目は大事だよ、そんな状態で疲れないようにといっても、
    自覚の無い眼せい疲労は蓄積しますよ。
    私の白内障で通った眼科の先生曰く
    「白内障は目の酷使も一因だよ」と不安を煽ってもなんですが、
    無理をなさらず、ご自愛ください。
    ドライアイってのが良く解ってないけど、かぴかぴになっちゃうのかな??

    SLは逃げないよぉw
    Chooseも逃げないと思うw
    だから、復調までは、ちょこっと辛抱辛抱^^v

    • 今日レンズが来ました~
      でも目の方も傷ついているらしく
      視界が白いー><。

      しばらくSL控えなくちゃですね;;

  6. あらぁ、コンタクトレンズって傷が付いたりするものなんですのねぇ
    w(◎ロ◎;)w

    その傷の付いたレンズを入れる時点で、痛くなかったんですかしら
    (;^ω^)

    お目々は大切ですわよぉ
    見えなくなったら大変でございます
    御大事になさってくださいね
    (;´∀`)

    というあたしも、昨年末にメガネを作りましてございます
    運転時に遠いものが見えにくく、ちょっと辛くなってまいりましてですねぇ
    近くにあるものは全く問題ないので、運転時のみ、掛けておりますのよぉ
    (;^ω^)

    見えづらいという辛さが最近は判る様になったのでございます
    (;A´∀`)

    コンタクトレンズって、カラーのソフト(度なし)を昔に入れておりましたけれども、あの入れるときの指がお目々に近づいてくるところが、いまだに怖くて怖くて、中々入れられないんですのよぉ
    ( *´艸`)フフフ

    早くお目々の傷が治ると良いですわねぇ
    っていうか、お目々に傷が付いて、お医者さんに行かなくて大丈夫なんですかしら・・・・・シロさん・・・
    (;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です