聖なる夜に・・・

22日のChoose cafeはゴスペルでクリスマス&第九?大工?・・・

みんなで聖歌隊になって歌ったり踊ったりしながら

ちーちゃんの初ねとらじ放送で「らじおチューズカフェ控え室」も

放送したりと、裏ではテンパってましたので、SSが撮れてませんw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そしてそして、イブの昨夜は暇な子集まれ♪な感じで

突発女子会開催。 ・・・やさぐれてました。

なぜか「リア充は死ね!」というジェスが飛び交う有様。

酔っ払い恐るべし!w

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そして本日クリスマス当日は

昼間からお久しぶりなボーグさんからのダンスのお誘いw

ボールルームとか久しぶりでしたー

クリスマスらしい飾り付けのボールルームは

かぽーさんにお勧め。

世間話中の近所の知り合い的な時間をしばしすごす。

久々に見たプロポーズアニメ。「アテクシすでに決めたペンギンがおりますの♪」

お互いに相変わらずな感じで安心しましたおw

ちなみにこのボールルームの場所はこちら♪ ↓

http://slurl.com/secondlife/Lovers%20Lagoon/126/161/32

何気に充実してるクリスマスなのですw

聖なる夜に・・・” への8件のコメント

  1. シロさん、メリークリスマスw

    聖歌隊素敵でした^^
    ありがとうございました^^
    ちーさん初ラジオでしたか~^^
    自然な感じでしたんで、何度もやっているのかと思いました^^
    また、よろしくおねがいします^^

    • ちーちゃんはああ見えて度胸が座ってますですw
      らじおの操作の覚えも早いし、
      すぐにDJ★chiでブイブイ言わせますよー!
      お楽しみに( ´艸`)ムププ

  2. イブの夜にヒマな子代表あゆらです。こんばんは。
    おかげさまで はじけすぎちゃって本日二日酔いですil||li _| ̄|❍ il||li
    この、頭ガンガン状態で通算2時間程度のドライビングをやってまいりましたΨ(`∀´)Ψウケケケ
    楽しかったので結果オーライです^^( v^-゚)Thanks♪
    アルコール、万歳!!!

    • あよらんをおとなしいお嬢キャラだと
      勘違いしてた数人が真実を知った夜♥

      楽しかったねーw
      今日はゆっくり休んでくだされ。

  3. >なぜか「リア充は死ね!」というジェスが

    Σ( ̄口 ̄∥)・・・・

    逝ってきます・・・・・
    ・゜・(つД`)・゜・

    あ、おはようございます
    (*^m^)oフフフフ

    • おはよ~♪
      リアル充実という意味だと、
      集まってた面々はたぶんリア充なんじゃないかと思うw

      年末年始、ダリンと充実してねン♪

  4. シロちゃんおはよーー♪先週のラジオお疲れ様でしたー♪シロちゃんが居て凄く心強かったよ~♪でもって・・次の日のイブ・・・たまには女子会するのもいいねーヽ(〃▽〃)ノ
    お酒入った面々が多いと、ものすごいハイテンションにw
    「リア充は死ね!」なんて叫びつつ踊るというすごい絵にw 初めてこられた方にも楽しんで頂けてなによりでした^^

    年末もまたぐだぐだーな大晦日営業になりそうですw

    お!ボーグさん久しぶりにみたーー!(踊りのお誘いはめずらしやー)
    やっぱりいいダンスホール知ってるなぁー MEMOっておきやすっ

    • SLはやっぱりいいね~
      自宅に居ながら酔っ払いで騒いでても
      そのまま床につけるしw
      たまにはああゆう箍の外れた騒ぎも楽しいね^^

      年末支度もササッとやっちゃいますかねー

      ボーグさん、落ちるときに
      「泳ぎに行くそうなので落ちます」と・・・w( ̄▽ ̄;)w!!

      り・・・リア充っっ!!!!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です