ゴスペル聖歌隊?! chooseクリスマス♪

SLも5年目、マンネリ化進行中だったアタクシ、なんと

久々に二次元キャラ(?)に恋しましたの!(゚ω゚ノ)ノエェエェエ

SLパートナーじゃないよ、念のため。

彼の画像を見ると胸キュンなのぉ~~
(何とでも言うがいいさ)

 

お相手はワイルドタイガー虎徹さんですw

地元出身の知り合いがキャラデザインしたので

ちょっと見てみるか・・・程度に動画見てみたら、

あ~ら、素敵じゃなーい とハマりました(ノ∇≦*)ポッ.

 

会ったとしても「描いて!」と

頼みにくい、そんな中途半端な知り合いですw(賢二さ~ん)

 

さて、そんなわけで(どんなわけだ)

本日のChoose Cafeの告知で~す

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日の告知です。

本日のテーマは「「聖歌隊」去年この時期にハンドベルもって演奏したのですが
なんと大好評で・・今年もやっちゃおうってな感じになりました。

去年はこんな感じで・・・

そして、今年も聖歌隊募集です!
そこのあなた!ハンドベルもって演奏&歌~♪ やってみませんか?
クリスマスにぴったりのアイテム&衣装はいかが? ※当日かぎりのお土産です♪

本日10時~ おまちしております^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ゴスペル聖歌隊?! chooseクリスマス♪” への5件のコメント

  1. シロちゃん告知ありがとー(⌒∇⌒)ノ

    思わず・・・ワイルドタイガー虎徹さんってどんな人なんだろうと
    検索しまくってしまったですよー なるほど・・シロちゃんのタイプだなっ
    なかなか渋ぅ~ございまするっ!

    今夜はハンドベルと聖歌隊?クリスマス先取りーなChooseでございますが
    沢山参加してくれる人が来てくれるといいなぁー♪

    • キャラ絵だけみてると
      そんなに好きなタイプでもなかったのですよ。コテツさん
      でも劇中のエピソードなんかや
      声優さんの声が合わさるとですね・・・超萌え♡

      ゴスペルChoose Cafe
      突然のらじお放送もご苦労様でしたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

  2. シロちゃん、こんばんはw

    タイバニ始まってから虎徹LOVEってずっと言い続けてきましたが。。。何か┌(<:)

    見た目渋いんだけど。。。劇中で役どころや中身は完全に中年オヤジなんだけど、キメると超カッコよくてギャップ萌えなのかビビっと背中に電撃が走りますよ!

    中年キャラで好きになったのって彼しか居ないわw

    それは\(・_\)それは(/_・)/おいといて

    ハンドベル プチ改と大9 今から作成します(謎。
    結構いい感じになると思うw

    • タイバニと騒ぐ人はけっこう周りに居たものの・・・
      実際に見るまではw

      虎徹おじちゃん素敵です +.。*。・(◕ω◕)。*。・
      めさかっこいいーーーー 渋いよね!

      ああゆうタイプに弱い女性は多いと思うーーー

  3. こんばんわ~~~~~~~ん><
    最後までもがいていたけど行かれませんでした。
    ぷかさんが聖歌隊の格好で戻ってきたときやっと、ドルフィンで
    音なしでインできたのであったぁ~~;;

    お写真見て雰囲気楽しみまっす~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です