クリスマスダンスショー「Smile Bringer」の公開リハの様子

昨夜はクリスマスダンスショー「Smile Bringer」の公開リハでした。

Chooseのスタッフもみんなでお呼ばれして、

素敵なショーを堪能し、限定お土産グッズまで頂いてまいりました♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

このためにOPENしたというSIMは

このイベントが終わったら撤収してしまうとの事。

今の季節らしい素敵な演出、飾りつけがされていて

片付けてしまうのがもったいない感じ。

が、そこは事情もいろいろある事ですし、 SSバシッと撮影して

記念に残しておきます( ´艸`)ムフ

SSをペタシ。

クリスマスダンスショー「Smile Bringer」の公開リハの様子” への6件のコメント

  1. シロちゃん、こんばんはw

    昨夜はぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
    Picasa拝見しました。
    新PCでグラボがいいからかやっぱ綺麗に見えますねw

    なかなかこういうショーでのSSってタイミングうまく合わせられないね^^;
    次どうなるって予測できないから、タイミング合わせてるうちに次のシーンになったりと難しかったね(´・ω・`;A)

  2. 昨日のリハーサル参加いただきありがとうございます^^

    SSどれも、素敵に取れますね〜。奇麗!です

    構図っていうのかな?凄く良いですね。
    タイミングが計れてないとは、思えないくらい。

    • コメントの承認(?)がよくわからずに
      レスが遅れました、すみません^^;
      RL仕事も趣味も絵描きなので
      SSの構図とか色合いはやっぱり気になるかな~w
      皆さん素敵なSSを撮る方ばっかりで
      参考にさせて頂いてます^^v

  3. らーちゃん こんにちはー(^-^”)/

    そうなんだよねー、タイミングを合わせようとしているうちに
    撮影しそびれちゃったりして・・・
    動かない被写体はいっぱい撮れてるw

    PCはグラボのドライバー更新したりでだいぶ落ち着いてきたみたい^^

  4. シロちゃん、新しいPCおめー☆

    綺麗な舞台を拝見しました^^

    タイミング取れない時は、SS窓開きっぱなしで連写するっきゃないのよw
    後で良いのだけ抜粋しましょう!w

    これからはバシバシ行ってみようヾ(@^▽^@)ノ

    • はーい、ありがとうございますw

      これ、実は連写・・・(;^ω^) それでも撮れないワタシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です