CHOOSE雪景色

PCが新しくなったのだ~ヽ(*´∀`)ノ♪

いろいろ無いものがあったりして、まだ不便ww

夕べもCHOOSE CAFEご来店ありがとうございました♪
今年もあと数回の開店日を残すのみ。

いっぱい遊んで、寒さに負けないパワーを充電しようねー!w

☆ピカサをとりあえず、ペタシ。

CHOOSE雪景色” への10件のコメント

  1. 新PC 運用開始おめでとうございます^^

    やっぱ動きとか、ちがいますか??
    昨夜の雪だまと壺っちは楽しかったですねw
    また一緒に遊びましょうーー

    • それがですね・・・SLいきなり落ちたんですよ;;
      あと、SL関係なくフリーズしたんですけど…
      相性悪いのかな・・・お店に問い合わせてみよう。

  2. こんにちわ
    (*´∀`)

    やっとPicasaを見られる状況になりまして、拝見させていただきました
    (´∀‘人)

    iphoneからはPicasaが張られている部分が見られないんですのねぇ・・・
    (;^ω^)

    まつ毛伸びましてございます
    っていうか、よく気づかれて、シロさんったらぁ
    (*/∇\*)キャ-

    昨夜も楽しゅうございました
    (´∀‘人)

    またお邪魔させていただきます
    ありがとうございました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    あ、新着の方へも入れましたけれども
    新PC導入おめでとうございます
    (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

    • いつも来店ありがと~
      仕事の疲れもChooseで取れるくらいに
      楽しんでくれたら幸いです(^-^”)

      さて、当分はPCいじりですw

  3. シロちゃん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

    昨夜の頭の飾り物は豪華でしたw
    さすがKIKI部長ってかんじ

    新PC調子よくないんだ、SL関係なくフリーズってメモリとかの相性かもね(´・ω・`;A)
    しかもまだアプリも足らないくらいだしね;;
    つか、σ(・・=)はWin7になってからフリーズ体験って確認用に16bitアプリを無理やり動かしたとき以外起きたこと無いから相性の可能性大だね(ノω・、)

    保証期間あっても予備PCがないから早めに対処するのが得策ですねw

    • なんだろねー、SLとの相性だとすると、
      一旦SLアンインストールした状態でしばらく使用してみないと
      わからないかな・・・(´・ω・`;)メンドイ

      早く物作りもしたいのだよー

  4. シロちゃん昨夜はお疲れ様ー♪ピカサにSSも沢山ありがとー^^
    でもって、新PCおめでとですっ!

    うちも買ってまだそんなに日が経ってないPCだけど、昨日は2回も落ちちゃったーー(。>_<。)
    SS撮ると落ちるもんで、きっと何かSL側の問題なのかと勝手に判断しておりまする・・・
    普通の時も調子悪いとなったら、チェックしてもらわなくちゃダメなんだろうけど,今のところ私の場合はSLだけ・・・

    Chooseは暴れる事が多いのでSLのviewerも安定してほしいなりね^^;

  5. 職場の上司に相談したら、買った店に何をインストールしてあるか
    詳しく伝えて相談してみたら?・・・って

    SecondLifeですと言えない・・・・www

  6. こんばんは〜〜^^v
    楽しかったです〜〜。
    なんか飛ばしたりなんか作ったりなんかなんか〜〜なchooseの遊びは
    本当に楽しい!!
    うんちくんにツリーのてっぺん迄追っかけられたけどwそれもまた楽しかったぁw

    雪玉は転がしてぴんくい雪だるまを貰いました^^v

    • こんにちは~(^-^”)
      テーマ「ツボ」で何が起きるかと思っていたけれど
      みんな元気に雪景色のカフェで遊んでたねw
      ちもちゃんがん~ち君に追いかけられて逃げてる絵が
      面白くてツボってたよ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です